ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

心の中に喜びが湧いた日

「喜び」とは、「うれしく思う心・気持」という意味。

そんな言葉だけでは表現しきれないくらいの朗報が飛び込んできました。

 

野中美希(モーニング娘。'21)ファースト写真集「To be myself」発売決定!!

 

詳細はこちらをご覧ください。

もうみんな知ってるか(笑)

 

実は、、、

この朗報を目にしたのは、今日の昼休み。

 

しまったぁぁぁぁ、、、

乗り遅れたぁぁぁぁぁ、、、

 

というのも、

3か月前から、会社の同僚と夕飯を約束してまして、、、

完全個室のある隠れ家的なお店なのですが、

そこの日本酒があまりに美味しすぎて、、、

終電まで飲んで、気づいたら朝でした(笑)

 

ほぼ二日酔いで出社し、

体力が回復した昼休みに朗報を目にしたというわけです。

 

なので、午後は幸せな気持ちでいっぱいでした。

モチベーションは上がったけど、

幸せな気持ちが上回りすぎて、

仕事が手につかなかったなぁ~

 

このブログへのアクセス数も、いつもの5倍以上になってました…

ほんと、すみません、、、

こんな大事なタイミングで更新できずに、

酒飲んで酔っぱらっていて…

 

Twitter見ると、大変なことになってました。

新型コロナのニュースで気持ちが沈んでいた矢先の朗報。

そんな嬉しい知らせをみんなで喜び・祝い・涙し、、、

リアルタイムでその輪の中に入りたかったなぁ。。。

 

個人的には、この写真が一番大好きです。

f:id:uepon-2121:20201120204039p:plain

この笑顔。

あぁ、、、堪りません。。。

 

これ以外の写真も全部魅力的なんだよなぁ~

全部揃えるには一体何冊買えばいいんだ(笑)

news.mynavi.jp

「綺麗すぎてため息でます」

この言葉がすべてを物語っていると思います。

 

そうなんだよ…

これなんだよ…

これ以上の言葉が、現時点では見つかりません。。。

 

写真集の発売日が楽しみです。

この日は休暇取っちゃおうかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ