ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のマスク

歓喜の想いを綴ったブログから一夜明け、

法事で実家に帰省し、一泊して帰宅しました。

 

三連休だし、もっと泊まっちゃえばよかったのですが、

実家には光が入っておらず、、、

2日間ブログを書けないのはキツすぎるので、、、

 

そして、今日帰宅した一番の理由は、荷物を受け取るため。

自分にとって必要不可欠な荷物を。

 

それは、マスク。

しかも、ちぇるぴ色です!!

f:id:uepon-2121:20201122192446p:plain

これだよこれ!!

これを探してたんだよ!!

 

たまたまネットで見つけて、

値段も安かったので大量に買っちゃった。

50枚入りを5箱も。

f:id:uepon-2121:20201122193248p:plain

現在は、ちぇるぴ色の布マスクを愛用しています。

uepon-2121.hatenablog.com

が、これからはインフルエンザも流行してくるし、

飛沫を防ぐという意味では、より効果的な「不織布マスク」に切り替えようと

思っていました。

それに、年が明けたら「花粉」という難敵も襲ってくるし。

 

例年、この時期に花粉症対策としてマスクを半年分ぐらい備蓄してます。

(春先のマスク不足は、この備蓄で乗り切れました。。。)

 

で、せっかく買うならば「ちぇるぴ色」にこだわりたいな~と。

よくブルーとか水色っぽいのは見かけたので、探せばあるかな~って。

ネットで買ったんだけど、相場よりもめっちゃ安かったです。

 

自分が買ったのはこちら。

item.rakuten.co.jp

さっき見たら、「入荷待ち(12月上旬~12月中旬入荷予定)」になってました。

 

ひとつ使ってみたら、ゴムが柔らかいので、耳が痛くならさそうです。

値段もお手頃だし、もう少し買い足そうかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ