ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

GoTo 静岡!!

11月も終わり、来週はなんと12月に突入。

あっという間の一年でした。

早いもんだねぇ~

 

が、この一年はこれまでにない経験をした(している)一年だったと思います。

生活様式が一変し、

リモートワークを中心とした働き方改革が進み、

いい意味で言えば、「産業革命」に匹敵すると言っても

過言ではないほどの変化の年だったと思います。

 

それは、ライブや接触系イベントなど、エンタメ業界にも言えるわけで、、、

って、なんか年末のブログみたいになってますが…(笑)

 

12月には、今年を締めくくるべく最大のイベントが待っています。

それは、12月6日の静岡公演。

ちぇるぴの地元凱旋公演です!!

 

そして、ウエポンにとって、初の静岡遠征でもあります。

 

静岡県とは、これまでほとんど縁のない人生でした。

熱海には2回ほど行ったことはあるけど、

大阪や名古屋に行く途中で新幹線で通過してましたので、、、

 

そんな静岡県を身近に感じることができるのも、

ちぇるぴとの出会いがキッカケです。

 

静岡グルメと言えば、

・さわやかハンバーグ

静岡おでん

このあたりが思い浮かびますが、観光情報サイトによると、

www.visit-shizuoka.com

「和食」もおすすめのようです。

海の幸、山の幸、新鮮野菜に恵まれた静岡市ならではの和食

なるほど~

和食は大好きなので

まずは、「るるぶ」を買って勉強するか。。。

 

今回の行程は、4日(土)に出発して7日(月)に帰宅という2泊3日。

ということで、観光とグルメをめっちゃ堪能できる日程となっております。

特に、日曜の夜は「最高のライブの余韻」に浸りたいじゃん。。。

 

けっこー忙しい時期なんだけど、7日(月)は、

「祖父の一周忌(先週終わってるw)の翌日で実家にいる」

ということになってます(笑)

 

しかも、GoToで少し高め宿を予約してるので、、、

これ以上状況が悪化することなく、当日を迎えられることを祈ってます。。。

 

ちぇるぴの凱旋公演。

残念ながら、大声でお祝いはできないけど、、、

小道具駆使して、精いっぱいお祝いするからねっっっっ!!!

 f:id:uepon-2121:20201104212337p:plain

何歌うのか楽しみだなぁ。。。 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ