ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'20の野中美希さんを応援するブログ

12月FC通販スタート

明日から12月。

12月通販の販売が開始になります。

 

やばいやばい、書き逃すところだった。。。

当ブログでは、毎月FC通販の目玉グッズを紹介していまして…

 間に合ってよかったぁ。。。

 

12月通販はこちら。

www.up-fc.jp

気になるのはこのグッズ。

f:id:uepon-2121:20201130200714p:plain

おっ、これは、今年の1月通販以来の登場ですね。

uepon-2121.hatenablog.com

前回のグッズはこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20201130201322p:plain

裏面がこちら。

f:id:uepon-2121:20201130201433p:plain

FSKと比べるとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20201130201600p:plain

FSKよりも大きいです。

 

用途としては、自分は冷蔵庫に張り付けてます。

冷蔵庫開ける時、目が合って幸せな気持ちになるんだよなぁ。。。

うちの冷蔵庫にはまだまだスペースがあるので、

今後増えても大丈夫です(笑)

 

あ、そうそう。

9月通販のステンレスボトル。

今日から愛用してます!!

f:id:uepon-2121:20201130202134p:plain

「巾着ポーチかわいいね」って、何人にも言われました。

「推しのグッズなんです!!」と言ったら、

「あ、、、、そう。」と微妙な反応でしたが(笑)

 

ヲタ認知の職場最高です(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ