ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

インターネットサイン会

今日は、ちぇるぴのインターネットサイン会。

幸運にも名前を呼んでいただきました。

 

まさか、当選者が60人とは、、、

かなりの狭き門だったようですね。。。

 

ちぃちゃんのときは、余裕こいて大笑いしながら見てたのですが、

ちぇるぴの番になってからは、名前が呼ばれるまでドキドキでした。。。

 

晩酌しながら見てたのですが、

大好きなお酒が一滴も喉を通らず…

個別の時と同じ緊張感に包まれてました。。。

f:id:uepon-2121:20201211215929p:plain

ちぇるぴ、ありがとう。

届くのを楽しみにしてます。

録画もしたので、ずーーーーっと大切にするね!!

 

唯一の心残りは「ノーコメント」だったこと。

あぁ、、、失敗したなぁ。。。

まさか、ノーコメントだったヤツが当選してたとは、、、

 

自分が申し込んだのは、

「純情エビデンス」「ギューされたいだけなのに」

でそれぞれ3件ずつ。

 

争奪戦が予想されたので、それぞれ1件ずつコメント書いて、

申し込むのを優先して、残りは後回しにしちゃったんですね・・・

期日までに書こうって。

 

ただ、、、

気づいたらコメント書ける期限が終わっていて…

それが当選してしまったようです。。。

 

直接想いを伝えることができる千載一遇の機会だったのに…

今後の教訓にしたいと思います。。。

 

ごめんね、、、

ノーコメントで。。。

 

でも、サインの時にコメント読んでくれてるみたいなので、

すごく嬉しいです。。。

 

しかも、イベントに来てることも覚えていてくれて。。。

(最近は、チェキ会ばかりだったもんね…)

 

名前を呼んでくれる幸せ。

さらに、リアクションまでしてくれて、、、

 

あぁ、、、

幸せな気持ちでいっぱいです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ