ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

たくさんの告知があるという幸せ

今日は仙台公演。

自分は、残念ながらお留守番です…

 

現場がない週末のルーティン。

それは、ハロショドラゴンクエストウォーク。

1年以上続けています。

 

ということで、今日もハロショに行ってきました。

 

FSKの受け取りだけのつもりだったんだけど、

クリアポスターとバッジを衝動買い(笑)

f:id:uepon-2121:20201213190007p:plain

総じて言えるのは、、、

「フードちぇるぴ」を目にすると、

財布の紐がついつい緩んでしまうということ。

 

あぁ、、、

今回のグッズもかわいいぞ。。。

 

ちぇるぴが昨日のブログで、

「告知多くなってしまってごめんなさい」

と書いてるけど、

 

逆だよ逆っっっ!!

コメントにも書いたけど、

告知が多いということは、それだけ活動が充実している証。

 

 

今年の前半は、何もかも中止・延期になってしまったし、

活動もストップせざるをえなかったもんね。。。

 

そんな状況を知恵と工夫で乗り越えて、

シングルに、

写真集に、

グッズに、

動画コンテンツに、、、と。

たくさんの告知があることに幸せを感じています。

 

 

そして、ドラゴンクエストウォーク。

今日も歩いたなぁ~

f:id:uepon-2121:20201213190043p:plain

過去最高の3万8千歩超え!!

そりゃそうだよなぁ~

朝8時から15時近くまで歩いてたんだから…

思いのほか、疲労困憊です(笑)

 

ちぇるぴがブログ書くまで起きてられるかな。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ