ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新曲ゲットぉぉぉ!!

今日は新曲の発売日。

フラゲはできませんでしたが、帰宅途中にゲットしてきました。

 

昨日、不在通知が入ってた「forTUNE music」の分は、

「たった5分」の差で再配達依頼が間に合わず、

19日(土)の受け取りとなってしまいました。

 

リミスタ購入分は、今日出荷通知が来て、配達日は明日の予定。

こっちはヤマト運輸だったので、近所のコンビニ受け取りに変更したので、

明日受け取れるのは確実なのですが、、、

 

やっぱ、発売日に欲しいじゃないですか。

 

ということで、会社帰りに途中下車し、

ヨドバシ秋葉原タワレコで買ってきました。

 

さっそく、トレカを確認。

f:id:uepon-2121:20201216205723p:plain

残念ながら、ちぇるぴ一発ツモはできませんでしたが、

この後たくさん届くし、開封するのを楽しみたいと思います。

 

明日は、ちぇるぴのサインが届く予定。

f:id:uepon-2121:20201211215929p:plain
f:id:uepon-2121:20201214225256p:plain

楽しみだなぁ~

 

CDもゲットできたし、

明日からWalkmanに入れて、通勤中に楽しみたいと思います。

今日、CD買ったのはこれが目的だし。

一分一秒でも早く堪能したいからね。。。

 

明日からの通勤が、さらに楽しみになりました!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ