ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。feat.カリバディクス エコバッグ/マスク

モーニング娘。feat.カリバディクス エコバッグ/マスク

www.helloshop.info

今日発売だったんだね。。。

すっかりノーマークでした、、、(汗)

 

現在は、両方とも在庫切れになってます…

f:id:uepon-2121:20201218192338p:plain

自分は、欲しかったマスクを2つ購入することができました。

 

たまたまネット見てて販売に気づいて、

明日ハロショ行くつもりだけど、

売り切れるかもしれないからネットで買おうと思い、

そのまま注文しちゃいました。

f:id:uepon-2121:20201218192534p:plain

購入直後には在庫切れになってたので、、、

危なかったぁ。。。

 

値段的には決して安い金額ではないけど、、、

デザインも可愛いし、

個別に着けて行きたいな~と思い購入しました。

 

発送までに時間がかかるようだけど、

来年の個別には間に合うかな。。。

 

楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ