ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

次の現場は、、、

昨日の個別イベントで、

自分の今年の現場は終了しました。

 

コロナ禍の影響で、7月まではほぼ参戦できず、

そんなに回数は行けなかったけど、

富山・金沢・静岡と内容の濃い遠征をすることができ、

すごく充実した後半戦でした。。。

 

そんな2020年の現場も、昨日の個別をもって終了しました。

最後に、いい思い出ができました。

uepon-2121.hatenablog.com

ちぇるぴ、ありがとう。

そして、2021年もよろしくお願いします!!

 

2021年はというと、、、

ハロコンの参戦予定は現段階でありませんが、

個別イベントには行く予定です。

 

今日、追加購入したチケが届きました。

f:id:uepon-2121:20201227184226p:plain

1月はチェキが3回。

2月はチェキが3回とサイン会。

第3部とサイン会を買い足しちゃった。。。

 

今回、チェキ会の1部・2部に参加して思ったんだけど、

同じ部で複数購入するのと、

部を分けて購入するのとで、どっちがいいんだろ???

 

同じ部で複数購入すれば、連続してチェキを撮れるので、

ちぇるぴと一緒にいられる時間がそれだけ長くなります。

 

部を分けて購入すれば、複数回ちぇるぴに会うことができます。

 

うーん、どっちのほうがいいのかなぁ~

 

並んでる時に周囲見てると、

同じ部で複数の方が多かったような気がします。

 

チェキ会だと、

・緊張したまま入場

ちぇるぴの目を見られず、そのままお辞儀をして着席

・マスクを外す

・チェキを撮影

・慌ててマスクを着ける

ちぇるぴの顔を見れずにバタバタと退場

というのが一連の流れでして、、、

昨日のチェキでは、1部2部ともにこんな感じでした。。。

 

複数枚だったら撮影している間に、気持ちが落ちつくかなぁ~

いや、これまでのチキンぶりから想像すると、

それはありえなさそうだよなぁ。。。。

 

とはいえ、今年の現場を終え、

ちぇるぴに会いたい気持ちでいっぱいですので、、、

 

年明け早々の抽選販売で追加購入することにしました!!

同じ部で追加購入したいと思います。

忘れないようにしなきゃ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ