ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2020年。素敵な思い出とともに...

2020年も、あとわずかで終わりを告げようとしています。

そして、新たに訪れる2021年。

 

自分は、29日から北関東の田舎の実家へ帰省しています。

弟がサービス業のため、自分が甥っ子の「お守り」を担当しています。

 

これが大変なんだ、、、

わがまま放題の2歳児を相手にするのは。

 

なので、毎日疲労困憊です。

何しに実家に帰ってるんだろ。。。

 

Twitterもたまーに見るのが精いっぱい。

ライフワークのドラゴンクエストウォークにいたっては、

ほぼできない状態でして、、、

 

自分にとって生命線のネット環境は、

持参したモバイルルータ頼りです。

 

が、室内だとアンテナ一本がギリという状態。

なので、今日はスマホテザリングでブログを書いております。

 

 

2020年。

この1年は、歴史に名を残す1年だったと思います。

それは、いい意味でも悪い意味でも。

 

悪い部分で言えば、

コロナ禍で始まり、

コロナ禍のまま終了してしまった1年でした。

 

経済活動も停滞し、

自粛・自粛という閉塞感に悩まされ、、、

 

そんな中、明るい話題を提供してくれたのが、

ちぇるぴをはじめとするハロプロでした。

(これがいい部分です)

 

前半戦は、ディナーショーや春ツアーが相次いで中止となり、

先行きが見えない不安の中、

助けられたのは毎日更新してくれるちぇるぴのブログ。

 

めっちゃ助けられました。

ちぇるぴの「言葉」と「気持ち」に。

毎日、読むのが楽しみで仕方がありませんでした。

ほんと、ありがとうございます。。。

 

そして、緊急事態宣言が解除になってからスタートしたバラード中心のライブ。

都内をはじめ、富山・金沢・横浜・静岡と遠征しました。

 

遠征先では、ライブだけでなくグルメや温泉を堪能。

しかも、前泊・後泊を駆使して観光まで楽しんじゃおうという。。。

すごく充実した遠征だったなぁ~

 

前半戦で何もできなかったぶん、

後半戦では例年以上に遠征しちゃったなぁ~

そんなすべての遠征が、2020年を象徴するぐらい楽しい思い出です。

 

新型コロナの終息の兆しは感じられないけど、、、

2021年はもっと「明るい話題」に溢れた1年になるといいな。

 

今日は大晦日

2020年を総括し、新たな1年へと一歩を踏み出す一日。

年越しは、もちろん「ちぇるぴ色の日本酒」で。

f:id:uepon-2121:20201231223343p:plain

茨城県の「結(ゆい)」という日本酒なんだけど、

自分が一番大好きな銘柄です。

 

口当たりのやわらかさ、鼻から抜けるフルーティーな含み香。

キレイで可憐な旨みはとてもスムーズに広がり、

スマートで透明感のあるセクシーなボディライン。

 

ラベルの色もそうですが、

お酒のスペックや伝わってくるイメージがちぇるぴそのものなんですね。

 

なので、ちぇるぴを象徴するお酒として、

3年連続年越し時に愛飲しています。

 

このお酒でなくちゃ年が越せません。

と、言いながらも、年超す前に750ml飲み干してしまいましたが。。。(笑)

 

2021年。

来年こそは、笑顔の絶えない素敵な一年になるといいな。

 

今年1年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ