ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のダルマ

年末年始を実家で過ごし、今日帰宅してきました。

やっぱ、自宅は落ち着くなぁ~

 

実家に住んでいる共働きの弟夫婦に代わって、

2歳児の甥っ子の「お守り」に明け暮れた休暇でした。。。

 

今日は、早めに実家を後にし、初詣に行ってきました。

もちろん、ちぇるぴFSKとお出かけです。

 

露店でちぇるぴ色のダルマを見つけたので買っちゃった。

f:id:uepon-2121:20210104164547p:plain

色に意味があるのかな~?

と思い、調べたところ、「健康長寿 品格向上」のようです。

country-webnews.com

ヲタ活や毎日の晩酌、そして仕事が充実するのは、

健康であってこそですもんね。。。

 

 

今日行ったのは3か所。

もちろん、移動は徒歩です(笑)

 

まずは、西新井大使。

f:id:uepon-2121:20210104170128p:plain

続いて、亀戸天神

f:id:uepon-2121:20210104170239p:plain

最後に、深川不動堂

f:id:uepon-2121:20210104170322p:plain

御朱印もいただいてきました。

f:id:uepon-2121:20210104164638p:plain

f:id:uepon-2121:20210104164708p:plain

2021年の現場は、11日の個別と

15日の秋葉原でのお話し会からスタートします。

 

新型コロナの影響もありますが、

今年は遠征数を増やしたいなぁ~と思っています。

 

2021年も楽しむぞぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ