ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

3連休のハロコンとイベント

ニュースによると、7日に緊急事態宣言が発出され、

翌8日から適用になるもようです。

 

3連休には、ハロコンやイベントが予定されており、

緊急事態宣言をふまえ、どうなるのか気がかりでした。。。

f:id:uepon-2121:20210106193641p:plain

自分は、11日に新宿での個別に行く予定です。

 

今日、公式サイトに3連休のハロコンの入場時間のお知らせが掲載されました。

詳細はこちらをご覧ください。

 

緊急事態宣言の対象地域である「中野サンプラザ」についても

記載がありましたので、現時点では中止にはならないようですね。

1月9日(土)〜1月11日(月・祝)に開催致します(予定の)、「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」公演はソーシャルディスタンスを意識した運営をさせて頂きますので、お客様におかれましては下記の事項にご協力をお願い致します。

ただ、「(予定の)」という言葉が入ってるので、

状況によっては直前での中止・延期もあり得るのかなぁ~って思っています。

 

ニュースによると、イベントの人数制限は強化されるようです。

news.livedoor.com

今日は東京で1500人超など、感染拡大が止まらない中、

メンバーやファンの安心・安全を考えると、

「中止・延期」という決断も必要なのかなと思ってます。

 

ちぇるぴに会えなくなるのはめっちゃ寂しいです。

可能であれば開催してほしいというのが本音です…

だからこそ、相反する気持ちの間で心が揺れているのが事実です。

 

いずれにしても、自分は事務所の判断を支持します。

中止・延期ならば、しっかりと受け止めるし、

実施するならば、感染拡大防止に最大限努めるつもりです。

 

明日明後日ぐらいには、最終的な結論が発表されるかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ