ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

突然届いた大きな幸せ

今日、思いがけず幸せが舞い込んできました。

 

いつものように、ドラゴンクエストウォークやりながら

3万千歩近く歩いて帰宅したところ、

差出人が「フクシン」という荷物の不在票がポストに入ってました。

 

再配達をお願いして受け取ったところ、

箱には「野中美希」と書かれており、、、

開封してみると、、、

11月にコンセプトルームに宿泊したときに注文した「等身大タペストリー」でした!!

f:id:uepon-2121:20210109185848p:plain

やはり迫力満点だなぁ~

しかも、めっちゃかわいいっっっっ!!!

 

泊まった時のレポがこちら。

 

uepon-2121.hatenablog.com

すごく幸せな時間を過ごすことができました。

 

そして、GoToトラベルで割引になった分は、

すべてグッズ代として回収されました(笑)

f:id:uepon-2121:20210109190109p:plain

値段もそこそこするのですが、、、

悩む理由はひとつもありませんでした。。。

 

実物を見て購入したのに、

届いて開封した瞬間、初めて見たときのように

「うぉーーー! 」ってテンション上がったもんな。。。

 

買ってよかったなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ