ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

幸せなひととき(1/11 チェキ会)

今日は、新宿で新曲の個別。

自分はチェキ会に行ってきました。

 

あぁ、、、緊張した。。。

とにかく、緊張しっぱなしでした…

 

今回も、ポーズは前回に引き続き会社の同僚に考えてもらいました。

言い換えれば「他力本願」。

 

ある意味、いい言葉です(笑)

今回もかなり助けられました。。。

 

だって、ポーズを考える時間がなくなることで、

ちぇるぴに会う「緊張」との戦いに専念できるんだから。。。

 

これは、第3部でお願いしたポーズです。

前回に引き続き、お笑い芸人 ペコパ・シュウペイの「シュウペイポーズ」。

f:id:uepon-2121:20210111183641p:plain

前回(12月)は、ポーズをするとき、

先にポーズをした自分をちらっと見てから

ポーズしてくれてたんだけど、

今回は、自分より早かったんですよ!!

マスク外してる合間に、ポーズしてくれてました。

uepon-2121.hatenablog.com

比較的マイナーなポーズだけど、覚えていてくれたんだね。。。

 

 

1回目はこのポーズ。

2021年は丑年ということで、「牛さんのポーズ」。

f:id:uepon-2121:20210111183727p:plain

本日1回目ということもあり、めっちゃ緊張しておりまして、、、

着席するやいなや、「牛さんポーズ」をしようとするウエポン。

チェキを撮ってくれるスタッフの方から

「マスク着けたままでいいですか?」と言われ、

「あっ、すいません…」と慌ててマスクを外すウエポン。

1回目からバタバタです…

 

2回目は、「埼玉ポーズ」。

f:id:uepon-2121:20210111183803p:plain

正直難易度高いかな~と思ってたんだけど、

(自分は知りませんでした。。。)

自分がプチトラブルによりテンパってしまい、

ポーズを度忘れしてしまったのですが、

ちぇるぴが先にポーズしてくれたので助かりました…

 

そんなプチトラブルとは、、、

メガネとマスクの「あるある」なんだけど、

着席して、マスクを外そうとした瞬間、

マスクの紐がメガネに絡まってメガネも外れてしまいまして、、、

 

ただでさえ、ちぇるぴの前で緊張しているのに、

トラブルに見舞われて、テンパってしまい、、、

マスクに紐からメガネをとる余裕すらなく、

初めて「裸眼」でチェキを撮りました(笑)

 

 

今回は、チェキ3枚撮りました。

申し込む際、「同じ部で複数購入」と「別の部で購入」で悩んだんだけど、

結果的に別の部で購入することにしました。

 

同じ部で複数購入すれば、それだけちぇるぴと一緒にいられる時間が

多くなるじゃないですか。

 

それも魅力的なんだけど、、、

 

スタッフに誘導されてブースに入って、ちぇるぴと対面する瞬間。

これが、一番緊張する瞬間であると同時に、一番楽しみな瞬間でもあります。

会った瞬間のちぇるぴのリアクション。

これがねぇ~堪らないんだ。。。

 

今回は、全部別の部にしたんだけど、

今回のチェキ会で、もっとちぇるぴに会いたくなっちゃった。。。

 

なので、2月の新宿で、4部も追加することにしました。

あと、同じ部で複数枚撮影もしちゃおうかと。。。

 

第8次受付は13日から。

忘れずに申し込まないとなぁ~

 

ちぇるぴと3枚もチェキが撮れて、

幸せなひとときを過ごすことができました。

 

明日は在宅勤務。

緊急事態宣言が出たので、2班で交代で在宅勤務になりました。

今週は火・木、来週は、月・水・金という感じで。

 

なので、普段は5時起きで遠距離通勤してるけど、

明日は9時に就業すればいいという幸せ。

 

手元に残った「幸せ」を見ながら、

思う存分、余韻に浸りたいと思います。。。

 

そして、明日から頑張るぞぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ