ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ明日だねっっっ!!

いよいよ明日は、ちぇるぴの写真集の発売日。

 

特典があまりに魅力的すぎて、全部予約しちゃいました。。。

あとは、ハロショで購入すれば特典をコンプできます!!

 

本来ならば、休暇を取って記念すべきこの日を

ちぇるぴだけのことを考えながら優雅に過ごすハズだったのですが、

大事な会議が入ってしまい、泣く泣く出勤することに。。。

 

そして、秋葉原での「お話し会」も開催されます。

そんな「お話し会」ですが、緊急事態宣言発出に伴い、

20時以降のイベントの開催や不要不急の外出の自粛が要請され、

開催時間が1時間ほど前倒しになりました。

www.shosen.co.jp

f:id:uepon-2121:20210105211159p:plain

自分は「H」なので、集合時間が19:30から18:05に変更になりました。

 

明日は、品川のオフィスに出社なんだけど、

定時に出たとしても、集合時間にはギリなんですよね。。。

 

どうやら、集合時間に間に合わなくても、

最後尾に並べば大丈夫なようですので、

ひと安心しました。

 

前回のイベントでは「やってしまった」けど、、、

uepon-2121.hatenablog.com

今回は準備万端です。

ちゃんと財布に入れてます。

同じ過ちは繰り返しません!!

 

とはいえ、最大の懸念事項があるわけで、、、

 

明日の「お話し会」で何話そうかな…

 

ちぇるぴの前では、めっちゃ緊張してしまう自分。

それも3年目に突入しようとしています。

uepon-2121.hatenablog.com

イベントに行くようになって、最初の頃は普通に話せていたのですが、

ちぇるぴの魅力にハマればハマるほど、会うたびに緊張していく自分がいます。

 

なので、これまでの経緯をふまえれば、緊張しないわけがないし、

緊張でしどろもどろになるのは目に見えてるので…

だって、トークしないチェキ会でもめっちゃ緊張するんだから…

 

300人以上の前で堂々とプレゼンができる自分が、

たったひとりの存在の前では日本語を話すことすら、ままならないんですよ…

 

毎回、血圧上がりすぎて、血管切れるんじゃね??

胃が痛すぎて吐血するんじゃね??

っていうくらい、緊張するんです。。。

 

それだけ、自分にとって野中美希という存在は特別な存在だし、

こればかりは、何年経っても変わることはないんだろうなぁ、、、

 

なので、最初から完璧にトークしようなんて思ってないんですね。

 

目標は、「写真集発売おめでとう」という気持ちだけでも

伝えられればと思っています。

そりゃ、友達感覚で話したいのが本音ですが…

 

憧れのちぇるぴに会えるということ。

すごく嬉しい反面、緊張との戦いでもあります。

 

その緊張を乗り越えるためには、多くのエネルギーが必要でして、、、

毎回、心身ともに疲労困憊でボロボロになります。。。

 

が、ちぇるぴの笑顔や撮ったチェキを見ると、

全てが癒されてしまうんですね。。。

 

だからやめられないんだよなぁ~

 

明日のトーク会。

悔いの残らないように楽しむぞぉぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ