ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「揚げもみじまんじゅう」を求めて、、、

念願だった「幸せ」を一日遅れて手にすることができ、

とても幸せな時間をすごすことができました。

気づいたら、午前2時だったもんなぁ~

 

感想は後ほど書くとして、、、

今日は、有楽町にある広島県のアンテナショップに行ってきました。

目的はもちろん、昨日ちぇるぴがブログに書いていた「揚げもみじ饅頭」を買うため。

ameblo.jp

ちぇるぴが食べたものは、「自分も食べたい!!」

って思うのがというのがヲタの性であり。。。

 

アンテナショップに行けば売ってるかな~

と思い、行ってきました。

 

お店は、有楽町から徒歩7分ぐらいのところにあります。

www.tau-hiroshima.jp

結論から言うと、売ってませんでした。

「もみじ饅頭」はたくさん売ってましたが。。。

 

よく考えたら、「揚げてる」んだもんね。

どう考えても「揚げたて」が一番美味しいわけで、、、

 

ということで、自分で作っちゃった。

レシピは簡単です。

フライパンに5ミリぐらい油をひいて、もみじ饅頭を投入するのみ(笑)

f:id:uepon-2121:20210117210752p:plain

裏側は、お見せすることができません。

ちょっと、火力が強かったみたいでして、、、

真っ黒に焦げております(笑)

 

これ、ヤバいです。。。

めっちゃ美味しいです。。。

外はカリカリ、中はしっとり。

それでいて、焦げた部分が 香ばしくて堪りません…

4つ買ったので、明日も作ろうかなぁ~

 

せっかく有楽町までお出かけしたので、

もちろん、歩いてきました。

 

今日はこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20210117214100p:plain

 昨日もめっちゃ歩いたので、、、

f:id:uepon-2121:20210117214138p:plain

 土日あわせて7万歩を超えました!!

いい運動になったなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ