ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ヲタ友からのサプライズ(その6)

今日、大阪在住のヲタ友から荷物が届きました。

とにかく、サプライズが大好きなヲタ友。

 

会えるのは、お互いの地元に遠征した時だけなので、

年に1.2回しか会えないんだけど、

会ったときは、毎回朝まで飲んでます(笑)

 

ヲタ友は「フクちゃん単推し(自称)」とのことですが、

節々から「ほまれちゃん」推しの片鱗が垣間見えてまして、、、

本人は全力で否定しておりますが。。。(笑)

uepon-2121.hatenablog.com

そんなヲタ友から、荷物が届きまして、、、

なんと、2月23日のトーク会のチケットが4枚も入っていました!!

 

どうやら、ハロコン広島に行った際に、

自分の分もゲットしてくれたようで、、、

 

お礼の電話をしたところ、

「(交換相手と)利害関係が一致した」とのことでした。

 

利害関係の意味がよくわかりませんが、、、

めっちゃ嬉しかったです。。。

 

2月のイベは、言わば新曲イベの集大成。

可能な限り参戦したかったし、

チェキ会を追加申し込みしようと思ってました。

 

何よりも、チェキを撮ってからサイン会までの時間を

どのように過ごそうかと悩んでいた矢先でしたので。。。

 

チェキ会の3部は遅くても13:05に終了。

個別サイン会は18:45から。

4時間以上間が空いちゃうんですよ!!

 

飲みに行けちゃう時間だし、

でも、酒に酔った状態でのイベントの参加はNGだし、、、

 

そんな時間を「ちぇるぴとの時間」に使うことができるという幸せ。

ホント、ありがとうございます。。。

 

サプライズのおかげで、2月23日のイベは、

初の「一日8ちぇるぴ」になりました!!

f:id:uepon-2121:20210118213222p:plain

 

2019年8月以来の「一日8ちぇるぴ」です!!

uepon-2121.hatenablog.com

このときも、めっちゃ緊張したけど、

今ではすごくいい思い出です。

uepon-2121.hatenablog.com

思いっきり楽しむぞぉぉぉ!!

まぁ、その分、普段以上に緊張するとは思いますが、、、

いい意味で緊張を楽しみたいと思います。

 

そしてもうひとつ。

同封されていたものがこちら。

f:id:uepon-2121:20210118213307p:plain

え?何これ??

冬のハロコンは、現時点では現場の予定がないので、

グッズのほうもノーマークでした…

 

やばいやばい…

こんな素敵なグッズが販売になってたんですね。。。

が、全52種というのは厳しいなぁ~

 

自分の場合、「52分の1」だもんね、、、

自力で引き当てたいという気持ちもありますが、

確率からいってもかなり厳しい戦いとなるのは目に見えてますので…

 

ヲタ友に感謝しています。。。

 

そのぶん、ほまれちゃん…

もとい…フクちゃんのグッズでお返しするからねっっっ!!

 

今回の新曲のトレカ。

幸運にも、ちぇるぴ、フクちゃん、ほまれちゃんは両方とも

自力で引くことができました。

それで、フクちゃんとほまれちゃんを送ったのですが、

そのお返しが、トーク券と置けるキーホルダーとは、、、

 

今回のお礼として、今度、関東に遠征してきたときには、

美味しいグルメをごちそうするからねっっっ!!

 

コロナ禍の現状では、厳しい状態ですが、、、

再び、朝まで飲める日を楽しみにしています!!!

 

あぁ、、、

せっかくネタを提供してくれたのに、

面白く書くことができなかったなぁ~

 

またダメ出しのDMが届きそうです(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ