ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「メイドさんグッズ」を求めて

今日はハロショ秋葉原店に行ってきました。

目的はもちろん「メイドちぇるぴFSK」を予約するため。

 

朝6時半に家を出て、高輪ゲートウェイ駅から秋葉原方面まで

ドラゴンクエストウォークやりながら歩いていたんだけど、

隣の駅の田町駅付近で雨が降りだしてしまい、、、

しかも、風もそこそこ強くて、、、

あれ?

雨降るのって昼以降の予報じゃなかったっけ??

と思いながら、傘をさて歩いてました。

 

銀座ぐらいまで歩いて、時計を見たら10時40分。

歩けばハロショまで最低1時間はかかる。

雨が冷たいし、とにかく寒いので、

銀座線で、ハロショ最寄りの末広町駅まで直行しました。

 

ハロショ前に着いてビックリしたなぁ~

20人以上、エレベーターホールから行列になってて。。。

 

メイドさんグッズ恐るべし。。。

と思ったら、「バレンタイン 2021 フォト&チョコ」の購入が目的の方も

かなりいらっしゃいました。

www.helloshop.info

そうそう、このグッズの写真は「メイドさん」なんですよね。

 

危なかったなぁ~

このグッズの存在を知ったのが「会計の後」でよかったです。

 

改めて会計の列に並ぶ気にはならなかったので、、、

会計前に見つけてたら、間違いなく買ってました。。。

 

ということで、無事に予約できました。

f:id:uepon-2121:20210123171133p:plain

悩んだ結果、5個予約しました。

自宅用、

会社のデスク用、

持ち運び用、

保存用

と、4つあればいいんだけど、

 何となくもうひとつ欲しくなっちゃって、、、

会計直前に1つ追加しちゃいました(笑)

 

写真も見つけちゃったんだよなぁ~

f:id:uepon-2121:20210123171338p:plain

もちろん、即購入しました。

 

か、かわいい。。。

この写真、拡大して A4サイズにして飾りたいと思います。

 

A4サイズの写真は破壊力バツグンなんだよなぁ~

uepon-2121.hatenablog.com

 

あ、そうそう。

ネットで売り切れていたスマホリングも購入しました。

f:id:uepon-2121:20210123171408p:plain

 自分のスマホには適合しないけど、、、

近いうちに買い替えようと思ってるので、

新しいスマホで使おうと思っています。

 

ハロショに行って、

昼食食べて、

晩酌のビールとチューハイ買ったら、

財布の中から「福沢諭吉先生」がひとり消えてしまいました…

 

給料日直前の諭吉消費は痛いなぁ、、、

明日の食事は、カット野菜ともやしだな(笑)

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ