ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色の不織布マスク

新型コロナウイルスの影響により、

絶対に欠かせないアイテムのひとつがマスク。

 

自分は、「ちぇるぴ色」の不織布マスクを愛用しています。

f:id:uepon-2121:20210123210125p:plain

ちぇるぴ色のマスクに、

ちぇるぴ色のメガネ。

それが、公私ともに定番となっています。

もちろん、チェキ会などのイベントにもこのマスクで参戦しています。

 

もともと、花粉症なのに不織布マスクが大嫌いでして、、、

あの息苦しさと、ゴムで耳が痛くなるところが。

なので、これまでは布マスクやウレタンマスクを使っていました。

uepon-2121.hatenablog.com

気持ちが変わったのは、このマスクとの出会いがキッカケ。

推しのイメージカラーのマスク。

理由はこの1点です。

 

 

今は、新型コロナの毎日着用してるけど、

花粉の時期は薬飲んで、

どーーーーしてもキツイ時のみマスクをしてたので、

1シーズンでも50枚使うかどうかだったんですね。

それだけ、不織布マスクが苦手でした。。。 

 

それが、「ちぇるぴ色」ということだけで、

苦手なマスクが楽しく着用できるんようになったんだから、

改めて「推しの力」の偉大さを実感しました。。。

 

花粉症のため、例年マスクを一定量備蓄しているのですが、

気づいたら、こんなに備蓄してました。。。

(今日も3箱届きました…)

 f:id:uepon-2121:20210123210317p:plain

気づいたら、50枚入りが14箱。

あと、開封済みで、10枚ぐらい使ってるのが1箱分あるので、

740枚以上備蓄しています。

毎日使っても2年は持つなぁ~(笑)

 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ