ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2月FC通販のグッズが公開に!!

2月のFC通販のグッズが公開になりました。

www.up-fc.jp

今回も、気になるグッズを発見。

f:id:uepon-2121:20210128195456p:plain

これ、絶対に買います!!

会社のデスクに置くのにぴったりじゃん!!

これからの季節、花粉症でティッシュが欠かせないので。

 

自宅用にも買おうと思ってるし、

保存用にも1個買おうと思ってます。

これで、3個購入が確定しました。。。

 

が、よく考えたら、、、

商品が届くのは4月下旬だから、

スギ花粉はほぼ終わっちゃうんだよなあ…

 

それでも、通年的に鼻炎気味なので、

重宝するのは間違いありません。。。

 

 

続いてこちら。

f:id:uepon-2121:20210128195641p:plain

使うのは夏かなぁ~と思ったら、

「コロナの飛沫感染対策として注目されている」

ようです。

 

これもほしいなぁ~

夏場は重宝するだろうし、予備も含めて2個は買おうかな。

 

あぁ、、、

これで軽く1万円オーバー確定です(笑)

 

 

こちらは再販商品。

f:id:uepon-2121:20210128195725p:plain

これは、個人的におすすめのグッズです。

 

カバンに入れても邪魔にならないサイズだし、

夏場だともの足りないけど、

温かい飲み物を入れるにはちょうどいいサイズです。

f:id:uepon-2121:20201130202134p:plain

お茶のティーパックを入れて、

会社の給湯器でお湯を足して使ってます。

毎日、ペットボトルのお茶を買わなくて済むので経済的ですし。

 

「巾着ポーチかわいいね」って、何人にも言われました。

「推しのグッズなんです!!」と言ったら、

「あ、、、、そう。」と微妙な反応でしたが(笑)

 

最近、FC通販のグッズが充実しすぎて嬉しいです。

いっそのこと、毎月1万円の会費払うから、

毎月ちぇるぴのグッズ送ってください!!(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ