ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2月の個別に向けて…

今日で1月が終わり、明日からは2月がスタート。

 

あっという間だったなぁ~

思い起こせば、5日が仕事始めだったんだけど、

緊急事態宣言が発出されるということになり、

お正月気分も吹き飛び、慌ただしく在宅勤務の準備に追われ、

翌週の12日からは、交代で1日おきに在宅勤務となり、

特に、そこからはあっという間でした。。。

 

そんな中でも、チェキ会に参戦することができました。

uepon-2121.hatenablog.com

めっちゃ緊張していて、

着席して、マスクを外そうとした瞬間、

マスクの紐がメガネに絡まってメガネも外れてしまいまして、、、

テンパってしまい、そのまま裸眼でチェキを撮るという…

 

実は、次のチェキ会に向けて秘策を用意してます。

何で今まで思いつかなかったんだ!!という秘策なんだけど、

次のチェキ会で試そうかと。。。

 

ポーズも決まってるし、準備は万端。

あとは体調を万全にするだけです。。。

 

次の現場は、23日の個別。

f:id:uepon-2121:20210118213222p:plain

まだ23日もあるのかぁ~

長いなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ