ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Hello! Projectスペシャル会員

昨年、「エグゼクティブパス2021」に申し込むために

Hello! Projectスペシャル会員に変更しました。

 

これまでは、クレカを持たない現金派だったのですが、

エグゼクティブパスのために「クレカは持たない」という

長年の主義主張を変えてまで申し込みました。

 

エグゼ会員のフォロワーさんのTwitter見てると羨ましすぎて…

年会費は決して安くはないけど、それ以上に魅力的なんだよなぁ~

 

ということで、「スペシャル会員」と一般会員の違いもわからず

今日に至っていたのですが、、、

ハロプロのオリジナルデザインのクレカが付くぐらいだと思ってました。。。

 

今日、たまたまファンクラブのホームページで見つけちゃいました。

www.up-fc.jp

f:id:uepon-2121:20210203190517p:plain

へぇ~

ポイントで「2ショット&直筆サイン色紙」が申し込めるんだぁ~

 

ところで、ポイントって何??

 

調べたところ、クレカを使った額に応じてポイントが付与され、

貯まったポイントでオリジナルグッズ等と交換ができるようです。

そのひとつが、「2ショット&直筆サイン色紙」への申し込み。

 

で、いくら使えば申し込めるのか?

 

三井住友カードのホームページによると、

「200円につき0.5%」のようです。

つまり、200円あたり1ポイントになるわけで、、、

(計算合ってるよね??)

 

15,000ポイント貯めるには、3,000,000円かぁ~

 

通販でのグッズ購入費が月平均1万円、

ハロショでのグッズ購入費が月5000円~1万円だとして、、、

こりゃ、貯めるのに時間がかかるぞぉ~(笑)

 

それでも、1,5000ポイント貯めるという目標があれば

さらにヲタ活が充実しそうです。。。

 

ちぇるぴとの「2ショット&直筆サイン色紙」を目標に、

無理のない範囲でポイント貯めるぞぉぉぉ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ