ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

メイドさんグッズ、本日発売っっっ!!

今日は在宅勤務の日だったのですが、

稟議書にハンコをもらうために午前中のみ出社。

 

正直、めんどくさいです。。。

片道90分以上かけて通勤してる身としては…

在宅勤務なのにハンコもらうだけのために自宅と会社を往復するなんて。

 

なので、午前中にハンコをもらいに行って、

午後から半休取っちゃいました(笑)

 

ということで、12時過ぎに解放されて、

向かった先はハロショ秋葉原店。

金曜日だし、何かグッズが発売になるかな~と思って。

 

なんと、メイドさんグッズの発売日でした!!

www.helloshop.info

あまりのかわいさに即購入。

さっそく部屋に飾っちゃった。。。

f:id:uepon-2121:20210205193026p:plain

f:id:uepon-2121:20210205194619p:plain

Web通販では売り切れてました。。。

f:id:uepon-2121:20210205193736p:plain

 

そしてもうひとつ。

www.helloshop.info

f:id:uepon-2121:20210205193136p:plain

あまりのかわいさに、

商品名も知らず勢いで2つ買っちゃったんだけど、

このグッズが「メモボード」ということを帰宅してから知りました(笑)

 

2019年の10月通販で発売されていました。

uepon-2121.hatenablog.com

今回のグッズも、サイズ感は一緒です。

裏側に両面テープがついていて、

パソコンのディスプレイに張りつけられるようになっています。

これは会社用にもうひとつ追加しなきゃ。。。

 

あと、もうひとつ大事なものを忘れていました。

www.helloshop.info

このグッズの存在は、帰宅してネット見て知りました。

 

もちろん買います!!

現在のカレンダーがこちら。

f:id:uepon-2121:20210205195750p:plain

このカレンダーは3月までなので、

今回のカレンダーは9月までということになります。

 

メイドさんちぇるぴのカレンダー。

すごく楽しみです。。。

 

B4カレンダーは神グッズなので、、、

3か月起きでもいいよ!!!

そのぶん、違ったちぇるぴが堪能できるし。。。

ぜひ、ご検討を!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ