ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴの「動物シリーズ」が面白い!!

後半戦にさしかかったHello! Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~ 。

そんなツアーで、密かに楽しみにしていたことがあります。

 

それは、ちぇるぴの日替わり写真。

毎回、動物のイラストが描かれてるんだけど、

これがもう、ちぇるぴワールド満載でして。。。

 

時折、「これ選択する??」ってツッコみたくなるような動物が

描かれていまして、、、

めっちゃ楽しませてもらってます。

 

現在、WEBで購入可能なのがこちら。

f:id:uepon-2121:20210208210916p:plain

かわいい犬だねぇ~

とうふちゃんをイメージしてるのかな。

f:id:uepon-2121:20210208211011p:plain

うさぎ。

これも定番です。

f:id:uepon-2121:20210208211050p:plain

安心安定のねこ。

f:id:uepon-2121:20210208211130p:plain

こぐま。

かわいい動物の代名詞ですよね。

f:id:uepon-2121:20210208211205p:plain

きつね。

色合いが素敵です。。。

 

ここからが??ってなった動物たち。

f:id:uepon-2121:20210208211315p:plain

ヌーはマニアックだなぁ~(笑)

 

特筆すべきはこちら。

f:id:uepon-2121:20210208211358p:plain

ま、マントヒヒ??

どういうセレクトなんだっっっ??

 

そんな、ちぇるぴの動物セレクトには理由がありました。

それがこちら。

f:id:uepon-2121:20210208212038p:plain

見にくいかもしれませんが、

「ねこ→こぐま」

と書かれています。

 

そう。

ちぇるぴは写真で「しりとり」をやっているんです。

現在、受注受付中の写真の場合、

いぬ⇒ヌー(う)⇒うさぎ(き)⇒きつね⇒ねこ⇒こぐま⇒マントヒヒ

という流れになります。

 

さらに遡っていくと、

牛(うし)⇒鹿(しか)⇒カメ⇒メダカ⇒カエル⇒ルーマニアヤマネコ⇒

コアラ⇒ラッコ⇒鯉(こい)

となります。

 

ツアーの日替わり写真で「しりとり」やっちゃうなんて。。。

こういう遊び心って、ちぇるぴらしくて大好きです。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ