ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

新しいスマホ

今日は新しいスマホへ機種変更してきました。

約2年間愛用した「ちぇるぴ色っぽい」スマホとも今日でお別れです。。。

uepon-2121.hatenablog.com

分割払いが終わった直後だったし、

何よりも電池の減りが激しすぎまして、、、

 

フル充電状態で家を出て、

ドラゴンクエストウォークやりながら会社に着いた頃には

電池が残り40%前半になってしまう状態でしたので、、、

 

しかも、ドラゴンクエストウォークやってるとき、

LINEなどの他のアプリを起動できないぐらいの状態でした、、、

 

ちょうどいいタイミングかな~

と思い、機種変更することにしました。

 

機種変更するにあたり一番重視するポイントは、

メーカー名でもなく、

性能でもなく、

あくまで「色」。

 

そう、「ちぇるぴ色」に拘りたかったのですが、、、

 

店頭で色がパープルとなっていた機種をひとつ見つけたのですが、

それはパープルとは程遠い色でして、、、

泣く泣く、ブラックで画面が大きい機種に決定しました。

 

なので、カバーはちぇるぴ色に拘りたいと思います。

今度、秋葉原のヨドバシで購入せねば。。。

 

現在は、付属していた透明なカバーを使っています。

さっそく、念願だった「でかスマホリング」を付けちゃった。。。

f:id:uepon-2121:20210211205932p:plain

がおっきーのスマホリング、約2年間お世話になりました…

 

「でかスマホリング」すごくかわいいねぇ~

最悪、ちぇるぴ色のカバーが売ってなかったら、

このまま使い続けようかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ