ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2/23チェキ会 秘策を準備中

ついにやってきます。

待ちに待ったこの日が。

2月23日に新宿で行なわれる新曲のイベント。

f:id:uepon-2121:20210118213222p:plain

チェキ会が3回

トーク会が4回

サイン会が1回

自分にとって、過去最高の「8ちぇるぴ」となるベントです。

 

ちぇるぴの前では、緊張で日本語すら話せなくなってしまうウエポン。

当然、ちぇるぴの目を見ることなどできるハズもなく、、、

 

毎回、吐きそうになるぐらい、

胃がキリキリ痛くなるぐらい緊張しています。

 

こりゃ、もう吐血するんじゃね??

っていうぐらいの緊張感に、毎回襲われています…

 

あと2回寝ればちぇるぴに会えるわけですが、、、

すでに緊張はピークに達しつつあり、、、

 

そんな緊張感を少しでも紛らわそうと、チェキ会においての秘策を考えました。

 

チェキ会の時って、希望するポーズを事前に紙に書いてスタッフに渡すんだけど、

非ヲタのスタッフには、自分の真意が伝わないことって多々あるんですね。。。

 

ただでさえ、ちぇるぴとチェキが撮れるということで緊張しているので、、、

チェキのポーズについてのスタッフの確認作業に応える余裕があるハズもなく、、、

 

そんな状況を打破すべく、秘策を考えました。

それは、チェキ会の注意事項を読む限りでは問題なさそうですが、、、

 

結果、どうなったのかは当日のブログに書きたいと思います。

 

 

2月23日。

秘策を手に「8ちぇるぴ」に臨みます。

 

準備は万全。

最高の舞台が整いました。

あとは、「緊張しぃ」のウエポンしだいです。。。

 

今年初にして、最大のイベント。

存分に楽しむぞぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ