ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

16thアルバム『16th~That's J-POP~』発売記念 <チェキ・サイン・ロングトーク会>

今日から、

16thアルバム『16th~That's J-POP~』発売記念 <チェキ・サイン・ロングトーク会>

の1次受付が始まりました。

詳細はこちらをご覧ください。

 

開催日は、5月1日(土)と6月5日(土)。

6月の土日は休日出勤が濃厚なので、

今回は5月1日の回のみになりそうです。。。

 

昨日撮ったチェキの余韻も冷めやらぬ中、申し込みがあるんだもん。

ついついたくさん申し込んじゃいそうです…

どの回にどれだけ投入するかは、もう少し考えたいと思います。

 

 

今日はイベントの翌日。

会社から呼び出しをくらうという、

大きな悲劇があったとはいえ、心は満たされていました。

昨日撮ったチェキを見てパワーを貰ってます。

 

イベントの翌日の仕事は憂鬱な気分になりがちだけど、

3回目のチェキのときのちぇるぴの「フフフっ」っていう

笑い声を思い出すたび元気が出るんだよなぁ~

 

3回目のチェキがこちら。

f:id:uepon-2121:20210223184546p:plain

昨日も書いたけど、

「私のことを思いっきり睨(にら)んでください。」

とリクエストしました。

uepon-2121.hatenablog.com

予想外のリクエストだったらしく、少々困惑させちゃいました。。。

 

撮影中、自分の耳に入ってきた「フフフ」という笑い声。

その声の主はちぇるぴであり、、、

 

チェキを見ると、自分を睨みつつも、

口元は笑いをこらえているちぇるぴの姿がありました。

 

あぁ、、、

このギャップが堪りません、、、

困惑させてしまったのは申し訳ないけど、、、

素敵な写真をありがとう。

 

次のチェキでも、素敵な写真を撮りたいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ