ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

とうふちゃんに癒される。。。

今日は在宅勤務日。

幸いにも雨風強い中での通勤を回避することができ、

ラッキーと思っていたのですが、

ついさっきまで仕事をしていました…

 

自分の部署で、動画を配信することになり、

動画の編集に悪戦苦闘しておりました。

 

気づいたら、こんな時間になっちゃって。。。

 

危ない危ない、、、

今日もブログが書けなくなるところでした。。。

 

慣れない動画の編集作業に疲れ果てていた矢先、

ちぇるぴがブログを更新してくれて、、、

 

ブログを読んだら、一日の疲れが吹っ飛んじゃいました。

ameblo.jp

ちぇるぴがブログでとうふちゃんについて書いているんだけど、

めっちゃ癒されました。。。

 

ちぇるぴのインスタに掲載されている

お散歩に行けなくて拗ねるとうふちゃん。

f:id:uepon-2121:20210302215833p:plain

あーーーヤバいヤバい。

上目遣いで涙ウルウルは反則だろ。。。

 

こんな表情されちゃったら困っちゃうよなぁ~

 

今日も、雨風強かったので、、、

お散歩行けなかったかな。。。

また拗ねてる様子を見てみたいです。

 

今日のちぇるぴのブログの1枚。

f:id:uepon-2121:20210302221604p:plain

あぁ、、、

かわいいなぁ~

速攻でスマホの待ち受け画面にしちゃった。。。

 

この写真、すごく好きです。。。

ちぇるぴの表情といい、

とうふちゃんのカメラ目線といい、

見ていて、すごく幸せな気持ちになります。

 

A4サイズの生写真として発売してくれないかなぁ~

2000円でも喜んで買います!!

 

さて、、、

ちぇるぴととうふちゃんにパワー貰ったし、

もう少しだけ動画の編集頑張るか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ