ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

アルバムの発売記念イベント 2次受付

昨日から、アルバムの発売記念イベントの第二次受付が行なわれています。

期間は、4日(木)の14時まで。

 

今日のちぇるぴのブログでも告知されています。

ameblo.jp

私は、お話もできてサインももらえる
サイン会が好きです

そうだよなぁ~

サインが貰えて、トークができるんだもん。

お得感満載だよなぁ~

 

ちぇるぴと会う」ということ。

これだけは、何度経験しても慣れることはありません。

むしろ、ちぇるぴの魅力を知れば知るほど、

緊張の度合いが高くなってきていて、、、

 

チェキ会でも手足が震えるぐらい緊張します。。。

 

サイン会は、ちぇるぴがサインをしているときが勝負。

ここで、いかに自分のペースに持ち込めるか。

自分自身が落ち着けるかが勝敗のカギを握っており、、、

 

以前の握手会やトーク会では、もはや出たとこ勝負です(笑)

だって、緊張してちぇるぴの目をまともに見れないんだもん…

 

そういう意味では、心身への負担は、

トーク会よりもサイン会のほうが低いかなと思っています。。。

 

過去には、サイン会で緊張しすぎて盛大に事故ったこともありますが、

「緊張しぃ~」でありながらも、

ちぇるぴと交流したいという気持ちもあるのは事実であり、、、

 

やめられないんだよね…

緊張を乗り越えた先の充実感が。

ちぇるぴに会えたという幸福感が。

 

自分は、チェキ会(1~3部)とサイン会に申し込みしています。

二次募集以降では、同じ部にどれだけ追加するかなのですが、、、

リミスタも捨てがたく…

 

ちぇるぴに名前を読んでもらえるリミスタ。

直接会うことができるアルバムのイベント。

 

資金は限られているだけに、、、

どこに優先的に投下すべきか悩む日々です。。。

 

チェキ会は、前回「秘策」が成功してからは自信になっています。

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20210223183345p:plain

チェキ会はすでに3回撮れることが確定してます。

どんなポーズをお願いするか考えただけでも楽しくなります。。。

 

2次募集の受付は、明日の14時まで。

チェキに追加すべきか、

サイン会か、

それともロングトーク会か。

予算は限られているので、、、

 

真に実効あるものとするために、

ギリギリまで悩みたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ