ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

13日の八王子に向けて

 今日、待ちに待ったアイテムが届きました。

13日の八王子に向けて準備していたアイテムが。

 

それがこちら。 

f:id:uepon-2121:20210310214038p:plain

ちぇるぴ色のミニトートバッグ です。

 

普段は、このショルダーバッグを愛用しているのですが、

財布が大きすぎて、その他の物がほとんど入らなくて、、、

f:id:uepon-2121:20200201193545p:plain

そんな財布がこちら。

オーダーメイドで「Miki」とロゴを入れてもらいました。

バッグと財布のサイズがほぼ一緒なんだもん、

他に小物が入らないハズだよな~(笑)

 

ということで、

愛用中のショルダーバッグに加え、

ペンライトやモバイルバッテリー、

万が一の時のために双眼鏡など、

小物を収納できる手持ちの小さいバッグが欲しかったんですね。

 

もちろん、自分が最優先すべき事項は

値段でもなく、性能や使いやすさではなく、

ちぇるぴ色」であるということ。

 

そういう意味では、「色」だけでなく、

使い勝手もバツグンなバッグに出会うことができました。

 

収納もバッチリだし、

値段もお手ごろだし、

何よりも色が「ちぇるぴ色」。

 

これで、13日の八王子に向けて最後のピースが埋まりました。

 

荷物の準備は万全。

(昨日・今日の残業で)仕事もOK。

あとは当日を迎えるのみ。

楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ