ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

憧れの牧場暮らし

ついに実現しました。

夢のような暮らしが。

 

それは、牧場暮らし。

 

リアルな牧場暮らしではなく、、、

任天堂swichでの牧場暮らしです!!

www.bokumono.com

このゲーム、めっちゃ気になっていたんですね。

過去も何作か発売されたみたいだけど、

今回、自分は初めてプレイします。

 

「あつ森」といい、

最近はロールプレイングとかシュミレーションといった

自分のペースでできるゲームにハマってます。

 

アクションゲームなんて、長年やってないなぁ~

先日、小1の甥っ子とswichでマリオカートやったけど、

歯が立たなかったというか、何もできませんでした(笑)

 

牧場名は「ちぇる牧場」。

「とうふ」という名の白い犬を飼っています!!

f:id:uepon-2121:20210315213029p:plain

始めたばかりなのでまだ乗れないけど、

バイクの色はもちろん「ちぇるぴ色」です!!

f:id:uepon-2121:20210315213101p:plain

キャラクターは、自分が一番大好きな「ポニーテルちぇるぴ」を

イメージして作成しました。

 

まだまだ序盤ですが、牧場暮らしを楽しんでます。。。

 

スマホで「ドラゴンクエストウォーク」やって、

パソコンで「ドラゴンクエスト11オンライン」やって、

swichで「あつ森」と「牧場物語」をやるという、、、

 

ゲーム三昧で忙しい毎日になりますが、、、

遠距離通勤の時間を上手く使って楽しんでます。。。

 

ちぇるぴを応援しながらゲーム三昧。

毎日がすごく充実しています。

 

ヤバい、、、

1日24時間じゃ、時間が足りないぞ。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ