ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

提案してみるもんだなぁ~

今月から、会社の自販機に素敵な飲み物が登場しました。

その名も「加賀 棒ほうじ茶」。

別名、「モーヲタ公式飲料」です(笑)

 

自分は、総務・人事の仕事をしているのですが、

自販機の飲み物の入れ替えのタイミングで

しれっと提案したら採用されちゃいました。。。

 

 

今日、ブログに書こうと写真を撮ったのですが、

この写真を撮ってるのを見られた瞬間、バレました(笑)

 

あ、、、

モーニング娘。と何か関係あるんだね??って。

 

自分のデスクで記念撮影。

f:id:uepon-2121:20210318203223p:plain

ちぇるぴとかえでぃ~の競演が実現しました!!

 

これ、スッキリしてて美味しいもんね。

自宅でも箱買いして愛飲しています。。。

uepon-2121.hatenablog.com

まだ半月ですが、売り上げも上々で、

定番商品になるかもしれません。。。

自分も毎日購入して売り上げに貢献しています。

 

夏に向けて、

今度は500mlを入れてもらうのが密かな目標です(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ