ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

コレクション商品「アクリルコースター」

3月12日に発売になったコレクション商品の「アクリルコースター」。

写真と一緒に通販で2個購入しました。

www.helloshop.info

普段はコレクション系の商品ってほとんど買いません。

 

自分は、「ちぇるぴ一択」のため、

確率が51分の1なんですね。

さすがに引き当てることは困難だし。。。

 

が、さすがにこのグッズだけは違いました。

どーしても手にしたくて。

メイドさんグッズは、すべてがかわいくて鉄板だしね。。。

 

とはいえ、たくさん買う勇気はなかったので、

2個だけ購入しました。

もし当たれば、ラッキーかなって。

 

開封してみると、、、

f:id:uepon-2121:20210319193802p:plain

な、なんと、ちぇるぴが2個っっっ!!!

 

2個買って、2個ともちぇるぴを引き当てるとは。。。

めっちゃツイてるなぁ~

 

18日のロト6で、400円買って4等(8500円)当たったし。

運勢が上向きになっているのかもしれません。

 

1個は自宅で

もう1個は会社で使うとなると、

保存用が必要になってくるので、、、

土日でハロショ行ったときに追加購入しようかな。

 

今の運の良さなら、

なんか当たる気がするんだよなぁ~

 

よーし、チャレンジしてみるか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ