ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

これぞ、モーニング娘。の真骨頂

2021年3月20日

この日、私たちはひとつの「神曲」の誕生の瞬間を目にしました。

 

そう。

言い換えれば、それは「新たな伝説」の始まりであると確信しています。

 

 

3月31日に発売されるアルバム曲「恋愛Destiny~本音を論じたい~」の

リリックビデオが公開されました。

 

2月の「Hello! Project presents...「Premier seat」モーニング娘。'21 premium」

でも披露されたこの曲。

 

リリックビデオを見ると、

その魅力と、あまりの迫力に言葉を失いました。

 

特に、歌詞が胸に響きすぎて…

1時間以上ひたすらリピートしまくってます。。。

www.youtube.com

ありがとう。

それが、リリックビデオを見て直感的に思った気持ちです。

 

めっちゃ元気になりました。

この楽曲には、とてつもないエネルギーが込められています。

 

その理由は後述するとして、、、 

我らがちぇるぴは、すごくいいポジションを担っています。

 

特にお気に入りなのがこちら。

 f:id:uepon-2121:20210320205850p:plain

ちぇるぴの「情熱や」のところ、凄く好きです。

歌声もそうだけど、表情が堪りません。。。

見どころも満載だし、早くMVを見たいです!! 

 

 

話を戻して、、、

 

個人的に、心に響き、勇気づけられた歌詞がこちら。

f:id:uepon-2121:20210320211654p:plain

f:id:uepon-2121:20210320211820p:plain

f:id:uepon-2121:20210320211849p:plain

f:id:uepon-2121:20210320211927p:plain

f:id:uepon-2121:20210320212234p:plain

f:id:uepon-2121:20210320212206p:plain

f:id:uepon-2121:20210320212307p:plain

諦めるにゃ

まだちょびっと早すぎるさ

ほら あいつでもギブアップしたそうな顔してる

今こそ この峠乗り越えて

この歌詞が胸に響いて…

めっちゃ勇気づけられました。

 

ここには、「新型コロナウイルスに負けるな!!一緒に乗り越えよう!!」

というメッセージが込められていると思っています。

 

生活様式や働き方が一変し、

めっちゃ大変な状況ですが、、、

この歌詞に勇気づけられています。。。

(この歌詞のかえでぃ~の表情、凄く好きです)

 

 

アルバムのタイトルは「16th~That's J-POP~」。

直訳すると「これが(ぞ)J-POP」。

 

つんく♂氏」が

 日本を代表する女性ボーカルグループとして、世界中の方々に真正面から

「2021年のJ-POPが聴きたいなら、はいこれをどうぞ!」と
そう言って自信を持ってお届け出来る作品と仕上がっております。

もうね。。。

この言葉が全てだと思っています。

 

「かわいい」「かっこいい」というビジュアル。

圧倒的な歌唱力とダンススキル。

唯一無二かつ、他の追従を許さないフォーメーションダンス。

 

これぞ、モーニング娘。の真骨頂。

 

多くの人に知ってもらいたいです。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ