ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ソロB2カレンダーポスターを受け取ってきた

今日は、ハロショに行ってきました。

ホントは昨日行きたかったのですが、実家用事で行けず、

雨風が強い中行ってきました。

 

傘さしてたのに、ズボンと靴がビショビショだもんな、、、

風強すぎて傘が意味ないくらいだったし。。。

 

そんな悪天候でも、無理してハロショに行ったのは、

予約しているグッズを受け取るため。

一日も早く受け取りたかったので、、、

 

そんなに受け取るのに必死だったグッズがこちら。

f:id:uepon-2121:20210321182202p:plain

ソロB2カレンダーポスターです。

しかも、メイドさん衣装バージョン!!

 

かわいいなぁ~

そして、この存在感っっっ!!

 

ちぇるぴ一色の壁面に、さらに彩りが増えました。

 

これまでのカレンダーポスター(右側)も、そのまま掲載しています。

半年後、新しいのが発売になるだろうから、

そのときまで、このままにしておきたいと思います

 

ということで、貴重な壁の一面は、

今後も「カレンダーポスター」が常設されることが決定しました(笑)

 

次の「カレンダーポスター」も楽しみにしてます!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ