ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色のマスク

新型コロナウイルスの影響で、絶対に欠かせないのがマスク。

特に、飛沫を最も防いでくれる不織布マスクを使っていますが、

もちろん、色はちぇるぴ色。

 

ちぇるぴ色のマスクに、

ちぇるぴ色のメガネ。

それが、公私ともに定番となっています。

もちろん、チェキ会などのイベントにもこのマスクで参戦しています。

 

たまたま、ネットで見つけて以来、

まとめ買いしちゃいまして、、、

毎日使っても2年は持つぐらいあります(笑)

 

今日、マスクが届きました。

ネットで、「より、ちぇるぴ色」のマスクを見つけちゃいまして、、、

ついつい購入しちゃいました。

 

上が新たに購入したマスク。

下が現在使っているマスクです。

f:id:uepon-2121:20210325201927p:plain

色の違い伝わるかな~

 

ちぇるぴ色の物を収集する者としては、

「より、ちぇるぴ色」を求めてしまうんだよね。。。

 

高い山の頂に立つと、

さらに高い山の頂を目指したくなるのと同じです(笑)

 

実は、、、

見つけちゃいました。。。

 

新しいマスクが届いたこの日に、、

さらに「濃いちぇるぴ色」のマスクを。

しかも、現在のマスクは一部や耳紐は白なのに対し、

見つけたマスクは全体的にちぇるぴ色なんですね。。。

item.rakuten.co.jp

これぞ、ちぇるぴ色のマスクの最終形態っっっ!!!

 

値段も少々高めなので、、、

イベント時用に購入しちゃった。。。

 

普段はちぇるぴ色。

イベント時には「より濃いちぇるぴ色」。

と、うまく使い分けていきたいと思ってます。

 

クレカ決済でさっき買ったばかりなんだけど、

届くのが楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ