ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

静岡出張の夜。行き先はもちろん、、、

今日は、ちぇるぴ県への出張。

昨日、前入りし、朝からずーーーっと打ち合わせでした。

 

15時ぐらいに打ち合わせが終わり、

再びフリータイムとなったので、、、

行っちゃいました!!

 

2時間待ちだったけど、

それだけ待つ価値があるお店に。

 

それは、、、

もちろん、さわやかハンバーグです。

f:id:uepon-2121:20210329200903p:plain

昨年12月に続き、人生二度目のちぇるぴ県。

そのディナーにふさわしいハンバーグでした。

 

長時間待つことになりますが、、、

これを食べれるちぇるぴ県のみなさんがうらやましすぎます!!

 

めっちゃおいしかったなぁ~

また、理由作って出張しなきゃ。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ