ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

たくさん届いた幸せ

今日は、たくさんの幸せが届いた一日でした。

 

幸せその1。

昨日放送された「金スマ」を遅ればせながら見ることができました。

ホントは、リアルタイムで見たかったのですが、、、

残業で帰宅した頃には日付が変わっており、、、

録画したのをじっくり見させていただきました。

 

「うたばん」×「モーニング娘。」=「快然」

これに尽きます…

 

めっちゃ笑って、

めっちゃ感動して、

めっちゃパワーをもらいました。

 

最後のパフォーマンス、最高だったなぁ~。

改めて、モーニング娘。の凄さと魅力を実感した2時間でした。。。

 

 

幸せその2。

リミスタのちぇるぴのサイン色紙が届きました。

今回は残念ながら当選しませんでしたが、

ちぇるぴが1枚1枚書いてくれたサイン。

大切にするよ~

 

 

幸せその3。

5/1のイベのチケットが届きました。

f:id:uepon-2121:20210403201806p:plain

過去最高の5回チェキを撮ることができます!!

しかも、3部は初めての連続撮影っっっっ!!

 

今日、支払った分もあるので、チェキがあと1回分届く予定です。

今回も前回使った秘策を手に臨みたいと思います。

uepon-2121.hatenablog.com

f:id:uepon-2121:20210223181127p:plain

「言葉」ではなく「画像」でリクエストするという秘策。

 

百聞は一見にしかず。

この方法は自分の想いがしっかり伝わるので鉄板です!!

 

今回も存分に活用するぞぉぉぉ!!

その前にポーズ考えなくちゃ。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ