ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

受注予約商品『<2021 Spring>直筆プリント入りクロック』

今日は、ハロショで「<2021 Spring>直筆プリント入りクロック」

を予約してきました。

www.helloshop.info

このグッズは、前回は「2020年福袋」で発売になりました。

uepon-2121.hatenablog.com

届いたのが2月だから、

約1年間、ウエポン家において時を刻み続けてきました。

f:id:uepon-2121:20210404184138p:plain

電波時計ではないけど、時間はずっと正確でした!!

何よりも、時間を確認するたび、ちぇるぴが目に入るのはこの上ない幸せです…

我が家では、壁掛け時計はこれだけです。

 

ということで、今回も悩むことなく購入しました。

f:id:uepon-2121:20210404184856p:plain

だって、2台あれば、違う場所にも設置できるし、

部屋のどこにいても、ちぇるぴの時計が目に入るようになるから。

 

デザインも素敵だし、

f:id:uepon-2121:20210404184653p:plain

何よりも、こんな表情で見つめられたら堪りません。。。

 

時計の値段が3900円。

一緒に「ソロビジュアル定規(600円)」を購入しました。

 

ということで、キャンペーン写真が4枚もらえることになり、

自分が選んだのは、、、

f:id:uepon-2121:20210404185109p:plain

もちろん、ちぇるぴ4枚。

たくさんあると、やっぱ嬉しいですね。

さて、期間中に何枚ゲットできるかな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ