ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「S Cawaii!」を探して・・・

3時間30分。

これは、

電車に乗っては降り、

電車に乗っては降り、

その繰り返しに費やした時間です。

 

昨日、残業のため、ほぼ終電で帰宅したので、

今日は15:30に退社しました。

 

目的はもちろん、昨日買うことができなかった一冊を購入するため。

 

早めに帰宅して、途中で「S Cawaii!」と「SPA」を買って、

家でゆっくりしようと思ってました。

 

ちぇるぴがあれだけ宣伝してるんだもん。

欲しくなっちゃうよね。。。

 

が、長い旅だったなぁ~

秋葉原のヨドバシなど、帰宅途中の駅で下車して、

本屋で探したのですが、全然売ってなくて、、、

 

東京都を抜け、

埼玉県を通過し、

自宅近くの駅まで、

何度も途中下車して探し続けました。。。

 

何とか、無事に購入することができました。

f:id:uepon-2121:20210407210652p:plain

どこで買ったかと言うと、、、

 

f:id:uepon-2121:20210407211412p:plain

秋葉原書泉ブックタワー(笑)

 

秋葉原の本屋=ヨドバシの7階」

という固定観念に囚われていて、

書泉ブックタワーの存在をすっかり見落としていました。。。

 

自宅近くまで帰ってきてたけど、

ふと、書泉ブックタワーの存在を思い出し、

どーしても欲しかったので、秋葉原までUターンしました(笑)

 

結果、購入は出来ましたが、

手にするまでに3時間30分かかっちゃった。。。(笑)

 

今回、自分は9階(写真集売ってるフロア)で購入しましたが、

1階でも買えますよっっっ!!

 

さーて、ゆっくり楽しむとするか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ