ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「野中神社」に行きたいっっっ!!

松戸公演から3日。

早くも「チーム花公演ロス」に陥っています。。。

 

5月・6月は土日出勤が集中することが予想されたため、

FC先行で申し込んだのは八王子と松戸のみ。

 

あんなに楽しくて幸せなライブに行けないのは悲しすぎるので、

何とか最低あと1回行けないかスケジュールをやりくりしています。

 

5月の出勤予定も徐々に明らかになってきてまして、、、

現在、5月16日(日)の仙台公演に行けないか画策中です。

 

仙台へは、5年以上行ってないもんなぁ~

アクセスはいいのに、なぜか縁がありませんでした。。。

 

今回、仙台を選んだのには、もうひとつ目的がありまして。。。

machi-kuru.com

f:id:uepon-2121:20210413211447p:plain

仙台にある「野中神社」。

ここに行きたくて仕方がないんですよね。

Twitterで「行きました!」というのを見て羨ましくて。。。

 

チケットがゲットできたら、

土曜日の早朝に仙台に入って、グルメと観光を楽しんじゃおうと思ってます。

もちろん、月曜日も休暇を取って、たっぷり3日間(笑)

お願いだから緊急事態宣言出るほど感染拡大しないでね。。。


仙台公演がダメだったら、5月29日の鹿児島にしようと思っています。

5月に行けるのは、この2択になりそうです。。。

 

一般販売でゲットできるといいなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ