ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

5月1日の個別に向けて、、、

昨日は受難な一日でした…

 

16日の夜。

ちぇるぴが出演している神動画「tinytiny」を何度も視聴して、

あまりの幸せな時間に、同時に晩酌のお酒も進み、

気づいたら昼過ぎ。

そして、猛烈な二日酔いに苦しめられ、、、

ほぼ何もできずに土曜日を過ごしました。。。

 

体調が復活したのは、22時過ぎ。

Twitter立ち上げたら、ログインできず、

何度も試みたのですが全然だめで、

諦めてそのまま寝ちゃいました。

貴重な休日を無駄に過ごしちゃったな…

 

あ、理由はわかりませんが、、、

さっき立ち上げたら普通にログインできました。

何だったんだろ??

飲みすぎで罰をくらったわけじゃないよね。。。

 

ということで、

今日は有意義に時間を過ごそうと考え、

来たるべく5月1日の個別に向けた準備を行ないました。

 

またまた新兵器を投入しちゃうぞぉぉぉ!!!

 

前回のチェキでは、希望するポーズを言葉ではなく、

用紙に「写真を印刷」して成功裏に終わりました。

uepon-2121.hatenablog.com

この作戦は継続することとして、、、

 

今回の新兵器。

それは、「ちぇるぴ色のマスク」です。

しかも、オーダメイドっっっ!!

 

デザインはこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20210418192340p:plain

写真はイメージですが、

12期の「12」とちぇるぴの名前「MIKI」をプリント。

 

これで1枚約1300円だもんな~

しかも、洗濯できるタイプなので、リーズナブルです。

 

とりあえず1枚作ったけど、

出来がよかったら追加で発注したいと思います。

 

ハロショか通販で、メンバーのソロバージョンを作ってくれないかな~

このご時世、重宝すると思うんだよなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ