ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

MORNING MUSUME。’21 SPRING

気づかないということは恐ろしいこと。

知らないうちに、グッズが多数追加されてました…

 

ハロショのグッズはチェックしてたけど、

こっちは予想外だったなぁ~

www.elineupmall.com

ということで、気になるグッズをピックアップしてみました。

www.elineupmall.com

f:id:uepon-2121:20210421203103p:plain

DVDマガジン。

そういえば、9期だけのDVDマガジンが出るということで、

話題になっていたのは耳にしていましたが、

まさか、違うDVDマガジンにちぇるぴが出演するとは。。。

危うく見逃すところでした…

www.elineupmall.com

f:id:uepon-2121:20210421203243p:plain

マスクケース。

食事のときとか、一時的にマスクを外すときに置き場所に困るもんね。。。

こういうグッズは大歓迎です!!

www.elineupmall.com

f:id:uepon-2121:20210421203443p:plain

そして、アクリルシリーズも登場。

このシリーズは鉄板なので、、、

毎回、神グッズ確定なので、、、

絶対購入することをおすすめします。

 

さっそく注文しちゃった。

f:id:uepon-2121:20210421204548p:plain

DVマガジンとマスクケース(2個)。

f:id:uepon-2121:20210421204627p:plain

続いて、アクリルスタンド(2個)。

 

注文を分けたのには理由がありまして、、、

送料が2倍になってしまうけど、

それでも注文を分けた理由があります。

 

それは、1日も早く手にしたいから。

アクリルスタンドは受注生産のため、発送が6月中旬。

他のグッズは、決済完了後10営業日(土日祝除く)以内。

 

一緒に購入しちゃうと、遅いほうの発送に合わせることになるので、

別々で注文しました。

だって、ちぇるぴのDVDマガジンとマスクケースは

すぐ手にしたいじゃん。。。

 

コンビニ決済で購入したので、明日朝一番で支払いたいと思います。

 

届くのが楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ