ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2月通販「アクリルポケットティッシュケース」を使ってみた

今日、2月通販の「アクリルポケットティッシュケース」が届きました。

f:id:uepon-2121:20210429185639p:plain

さっそく組み立てちゃった。

 

今回は、保管用も含めて2つ購入。

f:id:uepon-2121:20210429185734p:plain

組み立てるパーツはこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20210429185814p:plain

説明書がないので、30分ぐらい悩みました…

結局、2月通販が公開になったときのイメージ写真をヒントに組み立てました。

uepon-2121.hatenablog.com

特に、印の部分の扱いがわからなかったな~

f:id:uepon-2121:20210429185939p:plain

久しぶりに脳トレした気分です(笑)

f:id:uepon-2121:20210429190644p:plain

かわいいし、

実用的だし、

すごくいいグッズだと思います。

ポケットティッシュをアクリル板で挟むだけという簡素さも素敵です。

 

会社のデスクには、

通勤途中に貰ったポケットティッシュが大量にあるので、、、

(そういえば、最近はコロナ禍の影響で配布されなくなりましたね…)

このグッズは会社で愛用したいと思います。

 

同僚の反応が楽しみだなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ