ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴのピンポスゲット大作戦

「好きなもの」に出会うと、日常にときめきが増えるもの。

ちぇるぴと出会い、日常にときめきと潤いが増えました。

 

仕事は、繁忙期に突入ということもあり、

精神的にキツイ状況にあるけど、

野中美希という存在のおかげで何とか頑張れてます。。。

 

そんな中、ゴールデンウィークに突入。

 

今日、やっと帰還しました。

ネット環境が劣悪な実家から。

ネットもほぼ見ていないので、軽い浦島太郎状態です(笑)

 

ブログの更新も5日ぶり。

こんなに更新が滞ったのは開設以来初めてです。

ブログを書けないのがこんなにストレスになるなんて…

 

ということで、愚痴はさておき本題に。

 

今年のゴールデンウィーク

1日のイベントが中止となり、現場はゼロになりまして…

 

そんな中、水面下で進めていたことがあります。

それは、春ツアーのピンポス。

名付けて、「ちぇるぴのピンポスゲット大作戦」です。

 

まぁ、大作戦と言っても大したことをしていませんが…

 

結論から言うと、、、

f:id:uepon-2121:20210506205652p:plain

無事にゲットすることができました!!

コレクション系のグッズは、際限なく買うとお金がいくらあっても足りません。

自分の場合、「絶対欲しいときでも10枚まで、そうじゃないときは3枚まで」

という戒律を自分に課しています。

 

これは、コレクション系のグッズ全般に言えることでして、、、

欲しいグッズは戒律を遵守しつつ、「交換」でゲットするようにしています。

 

とはいえ、「人見知り」の自分には会場で「交換」をするような胆力はなく…

大阪のヲタ友の「営業力」に依存しています。

 

今回は10枚購入。

残念ながら、ちぇるぴは1枚も当たりませんでした…

なので、10枚全てをヲタ友に託しました。

 

ゴールデンウィーク中の現場で、交換してくれたようで、、、

実家から帰宅したら、ポストにピンポスが入っていました。。。

 

いつもありがとうございます。

自分に代わって「交換」をしてくれて…

感謝の気持ちしかありません。。。

 

最近はお互いの地元に遠征することも少なくなったので、

LINEでの交流が主ですが、、、

仙台公演では久しぶりに会えることになりました。

久しぶりの対面での交流を楽しみにしています!!

 

 

送られてきたピンポスを開封すると、、、

f:id:uepon-2121:20210506211533p:plain

な、なんとパート1のピンポスまで…

ホントありがとうございます。。。

 

 

写真とは、時間と空間を切り取ること。

今回のピンポスには、絶妙なぐらいにちぇるぴの魅力が切り取られています。

 

こんな素敵な写真を撮ってくれたスタッフさん?に感謝。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ