ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよ仙台の旅へ

ついにこの日がやってきました。

 

5~6年ぶりの仙台。

しかも、月曜日は休暇を取ったので、2泊3日の旅になります。

時間もたっぷりあるし、仙台だけでなく、松島方面まで足を延ばそうと思ってます。

もちろん、宿は温泉宿。

 

ライブに、観光に、グルメに、温泉。

楽しみで仕方がありません!!

 

このご褒美があるから、この一週間頑張れました。

 

キツイ一週間だったなぁ。。。

今週は、ブログの更新を泣く泣く断念してまで、

自宅に仕事を持ち帰って、全部完了させました。

 

すべては、「月曜日を堂々と胸を張って休むため」です。

 

ヲタバレしてるので、

「月曜日休暇=ライブで地方遠征」

であることは、自分が何も言わずとも周知の事実となっており、、、

 

今回も、休暇申請をするにあたり、理由は話してません。

「月曜日、一日休みます」

このひと言で休暇申請は完了。

 

それでも、帰宅間際に

「ウエポン君、今度はどこに行くの? 」

と言われる始末(笑)

 

はい。

何も言わずともバレバレです(笑)

 

だからこそ、やることをやって、

不在時に迷惑をかけないようにして

何の後ろめたさもなく堂々と休みたいんですね。

f:id:uepon-2121:20210514212947p:plain

るるぶを読んで、観光&グルメの予習もバッチリです。

 

お土産もたくさん買わなきゃなぁ~

堂々とヲタ活ができるのは、

堂々とライブ翌日の月曜日に休暇が取れるのは、

すべては、ヲタ活に理解のある職場のおかげ。

そういう意味では、お土産は必須です。。。(笑)

 

準備は万端。

仕事も問題ないし、

荷物の準備も終わったし、

あとは、体調万全で明日を迎えるのみ。

今夜は飲みすぎないようにしなきゃ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ