ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

とても幸せな仙台の夜

仙台公演が終わり、

温泉入って、

風呂あがりにビールをキュッとやって、

幸せなひとときを過ごしてます。

 

バス旅で、名物になっている羽田圭介さんのビール一気飲み。

www.youtube.com

CMにしたいぐらいの気持ちいい飲みっぷりに、いつも感服してます…

これを見たいがためにバス旅を見てるといっても過言ではありません。。。

 

そんな羽田さんに負けないぐらい、今日はビールを飲みまくってます。

あぁ、、、ライブの後のビールは美味いです。。。

 

 

あ、今日も長いです。

なので、心してお付き合いください(笑)

 

 

約1か月ぶりの「花公演」。

とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

 

今回のツアーはこれが最後の参戦なんだけど…

困ったなぁ~

また遠征したくなってる自分がいます…(笑)

 

 

今回、何よりも自分自身に驚いたこと

それは、席が24列目なので双眼鏡が必須だと思っていたのですが、

一度も使うことはありませんでした。

 

ライブが始まって、

ちぇるぴが登場して、

よし、双眼鏡の投入だ・・・と思った矢先、

なんと、ちぇるぴの表情がよく見えるんですね。

 

正直、驚きました。

メガネなしでは車の運転が困難な自分がですよ…

双眼鏡なしで楽しめてるんですもん。。。

 

ライブが終わり、ビールを数杯飲んだとはいえ、

冷静になって理由を考えてみると、、、

 

①会場の座席がステージを近く感じるようになっていた

ちぇるぴの表情を脳内変換するスキルが発動した

さぁ、どっちだ…

 

座った瞬間、ステージが近いような感じはしました。

けど、決定的に違うのは、、、

ちぇるぴ以外のメンバーの表情ははっきりと見えていなかったということです。

 

おぉ、、、

ついに悟りの境地に達したか…

 

絶対音感」ならぬ、「絶対 野中美希」。

 

ちぇるぴのパートを聞き分けることができるスキル。

どんなに大勢のメンバーがステージ上にいたとしても、

間違えることなく、ちぇるぴを見続けることができるスキル。

それが、「絶対 野中美希」です(笑)

 

本来ならば見えてない距離なんだけど、、、

これまでの経験をふまえ、見えていない表情を脳内変換してたんだろうなぁ~

 

いや、ちぇるぴを見る時だけ視力が「2.0」になるスキル。

こっちのほうが一番信憑性がありそうです。。。(笑)

 

冗談はさておき、

それだけちぇるぴのパフォーマンスが、

後ろの席にまで伝わってくるものであったということに尽きると思います。

 

すごく幸せな時間でした。

可能であれば、すーーーっとこの世界に浸っていたい。

 

とにかくねぇ~

ちぇるぴの歌声が心地よすぎて、、、

 

しかも、重要な部分を任されることが多いんですね。

 

モーニング娘。に例えるならば、

まーちゃんやさくらちゃんが担っていたであろうポジション。

そんな部分で、ちぇるぴの歌声を堪能できるんです。

 

歌声の安定感。

歌声の力強さ。

歌声の存在感。

 

いずれ、彼女たちのポジションは、ちぇるぴが継承していく。

そう思わずにはいられない内容でした。

 

 

そんなちぇるぴの歌声を堪能できる公演。

そして、パフォーマンスも群を抜いていて、、、

その堂々とした佇まいは、エースの風格を感じさせるものでした。。。

 

それが、過去のレポで、今回のツアーは「チーム花」ではなく、

「チームちぇるぴ」であると称した理由です。

 

あぁ、、、すごく幸せな時間でした。。。

 

 

今夜も夕飯は牛タン弁当。

仙台公演の成功を祝して超贅沢しちゃった。。。

f:id:uepon-2121:20210516190214p:plain

f:id:uepon-2121:20210516190507p:plain

牛タン弁当「極」。

その名のとおり、超厚切りの牛タンです。

値段は、牛タンが4枚8切れで約2800円。

 

あぁ、、、ビールが美味いっっ!!

美味すぎるっっっ!!

 

素敵なちぇるぴの歌声に、美味しいグルメ。

とても幸せな仙台の夜に乾杯。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ