ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

幸運続きな数日間

今週は、幸運が続いた数日間でした。

 

ライフワークであるブログの更新ができないぐらい仕事が忙しく、

ストレスフルな日々を過ごしていたのですが、

そんな中で訪れた幸運。

すごく報われました。。。

 

そんな幸運ぼひとつ目。

それは、通勤途中にちぇるぴ色の傘を発見!!

f:id:uepon-2121:20210522185749p:plain

 雨降ってなかったけど、即購入(笑)

 

その後、傘が手放せない日が続いたので重宝しました。

やっぱ、推し色のアイテムはテンション上がるね!!

 

 

幸運その2。

ドラゴンクエストウォークですが、

是が非でもほしい「竜王のこころ(Sランク)」を一気に3つもゲット。

f:id:uepon-2121:20210522190604p:plain

ここ数日で、ドロップで2個、グレードアップで1個ゲットしました。

特に、「Sランク」がドロップする確率は2%代と言われてるので、、、

まさにミラクルです。。。

 

そんな幸運はプレイに欠かせない武器でも続いていて、、、

(こっちは長く続いているかな~)

f:id:uepon-2121:20210522190727p:plain

昨年の1周年イベント(9/13)以降の武器のゲット状況がこちら。

世界樹のつるぎ 〇

・霊獣のつえ ✖

スーパーノヴァ ✖

・ナイトメアチェーン ✖

・トワイライトブルーム ✖

・パプ二カのナイフ ✖

・マジカルブースター ✖

・ハンマースピア 〇

・鎧の魔剣 〇

はぐれメタルの剣 ✖

インフェルノワンド 〇

・炎獅子のツメ ✖

・ストームアンカー ✖ 

・クレセントムーン ✖

・オチェアーノの剣 〇

・聖風のつえ 〇

・天魔王のつえ 〇

世界樹の天槍 〇

・闇の覇者の竜鞭 〇

ロトのつるぎ(復刻)✖

・りゅうおうのつえ(復刻)✖

 

基本的に、課金は「ゴールドパス」と「お土産」のみです。

現在行われている「ロトのつるぎ」「りゅうおうのつえ」はまだゲットしてません。

が、このガチャは積極的に回してないので、これらを除くと、

ここ最近、ゲット率が高くなっています。。。 

 

世界樹の天槍にいたっては、2本もゲットしちゃいました。

おかげで、メタル系の討伐がめっちゃ楽です(笑)

 

武器がゲットできず、心が折れそうになると

突然強力な武器が手に入る。

この繰り返しなんですよね。。

 

特に、ダイの大冒険のアバンの大ファンなのに、

「アバンストラッシュ」が使える「パプ二カのナイフ」が

ゲットできなかったときはめっちゃ凹んだなぁ。。。

 

裏で制御されてるんじゃないかと思うぐらいの飴と鞭の連続。

だからやめられないんだよなぁ~

 

自分のパーティは、自分+12期。

f:id:uepon-2121:20210522212211p:plain

攻撃の要の自分とまりあ。

防御の要のちぇる

あかねちんは、ユーティリティープレイヤー。

「賢者・パラディン・海賊・魔法剣士」がすべてレベル65以上で、

現在はスーパースターを育成中です。

 

ウマ娘ドラゴンクエストウォーク。

Swichでダービースタリオン

そして、ブログも書いてるので、、、

時間が足りません(笑)

 

それでも、このルーティンはやめられないんだよなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ