ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

明日はいよいよ

明日はいよいよ「フラゲ」の日。

2枚のDVD&ブルーレイが発売になります。

www.helloshop.info

f:id:uepon-2121:20210524195721p:plain

「最高の宴」と称したこのライブ。

声は出せなかったけど、心の中で思いっきり叫びました(笑)

uepon-2121.hatenablog.com

あの興奮と感動をふたたび味わえるんですね。。。

あぁ、、、楽しみでなりません…

 

 

もう1枚がこちら。

www.helloshop.info

f:id:uepon-2121:20210524200028p:plain

こっちは参戦できなかったので、

どんな内容なのかよくわかりません。。。

なので、すごく新鮮な気持ちで見ることができます。

 

ちぇるぴがユニット曲で登場するのは、

・ナミダイロノケツイアンジュルム

VERY BEAUTYBerryz工房

の2曲。

 

恥ずかしながら、両方とも知らない楽曲です。。。

VERY BEAUTY」は、とある事情で現場第一線から退いていた時期のもの。

「ナミダイロノケツイ」は、ちぇるぴがキッカケで復帰してはいたが、

モーニング娘。しか興味がない時期のもの。

 

なので、曲名を見ても、「???」って感じでした。

ググれば映像は出てくるだろうけど、

予備知識なしで見たいと思います。

こっちも楽しみだなぁ~

 

 

そして、もうひとつ楽しみにしているブルーレイがあります。

6月30日発売予定の「Hello! Project 2020 COVERS ~The Ballad Best Selection~」。

f:id:uepon-2121:20210524202405p:plain

ちぇるぴが歌った4曲。

どれもが「ちぇるぴ的」で優劣はつけがたく、、、

・香水 (瑛人)

・TOMORROW (岡本真夜)

・Hello, Again ~昔からある場所~ (MY LITTLE LOVER)

・I LOVE YOU (尾崎豊)

 

収録曲はまだ未定ですが、、、

願わくば、全曲収録してほしいです。。。

 

特に、「I LOVE YOU (尾崎豊)」はすごく思い入れのある曲なので、、、

uepon-2121.hatenablog.com

「「I LOVE YOU 」を聞くために遠征した北陸ツアー。

もう一度聞きたいです。。。

 

 

春のツアーも終盤を迎え、

夏のツアーの情報は未発表ということで、

当面はライブの参戦が未定なので、、、

 

ふたたびライブに行ける日まで、

この2枚(+α)を堪能しつつ乗り切りたいと思います。

 

明日はゆっくり見たいから早退しちゃおうかなぁ~(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ