ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

これから始まる幸せな時間

今日は、ライブDVD2枚のフラゲ日。

uepon-2121.hatenablog.com

早退はできませんでしたが、

無事に2枚ともゲットすることができました。

f:id:uepon-2121:20210525204117p:plain

17:30に退社して、

秋葉原のヨドバシで購入して、

帰宅して気づいたら20時30分。

ヤバいヤバい、見る時間がなくなってしまうぞ。。。

 

よりによって、明日は出社日なので5時起きという…

在宅勤務だったらよかったのになぁ。。。

 

Hello! Project presents...「Premier seat」~モーニング娘。’21 Premium~』

は、本編が68分、特典映像が25分。

Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number』

は、114分。

単純計算で、ひととおり見るだけで約3.5時間はかかります。

 

仮に今から見始めたとして、、、

軽く日付が変わることになります(笑)

 

どっちも楽しみで仕方がないので、

結局は全部見ちゃうんだろうなぁ~

 

ブログも書き終わり、

これから始まる幸せな時間。

晩酌しつつ楽しみたいと思います。

 

さーて、DVD見るとするか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ